インフォメーション

2022-06-16 09:54:00

アイスの原料って普段あまり気にすることは無いと思いますが、

スーパーやコンビニで原材料の部分を見ると、普段買うことができない材料や、馴染みのない材料が結構目につきます。

これはどうしても、材料コストとの兼ね合いや、日数が経っても味を安定させるために使っています。

 

しかしフレミンのベースジェラート(ミルク味)は、食べる人が安心できる馴染みのある材料で作っています。

良質な地元の牛乳、高級生クリームをはじめとする国産乳製品、そしてお砂糖。 少しだけトレハロースとアイスクリームの状態を安定させるために乳化安定剤こそ使っていますが、

フレミンのジェラートはお子様やお年寄り、そして病中にもやさしいものでありたいと考え、 難しい材料は極力使わないことで、人の体が本能的に受け入れやすい本物のアイスクリームとして作り上げています。 シンプルな材料だけで作り上げるのはよもや「作品」をつくる手間と技術力を要するのですが、フレミンはそれゆえに多くの皆様にリピートしていただいて、店舗も持たないにも関わらず開業から6年が経過し、無事に7年目に入ることができました。

 

もっと良い商品をお届けすべく、少しずつですがブラッシュアップを続けております。 7年目も皆様の期待に応えられるように頑張らせて頂きますので、応援の声よろしくお願いいたします!