インフォメーション

2023-03-21 09:54:00

アイスの原料って普段あまり気にすることは無いと思いますが、

スーパーやコンビニで原材料の部分を見ると、普段買うことができない材料や、馴染みのない材料が結構目につきます。

これはどうしても、材料コストとの兼ね合いや、日数が経っても味を安定させるために使っています。

 

しかしフレミンのベースジェラート(ミルク味)は、食べる人が安心できる馴染みのある材料で作っています。

良質な地元の牛乳、高級生クリームをはじめとする国産乳製品、そしてお砂糖。 少しだけトレハロースとアイスクリームの状態を安定させるために乳化安定剤こそ使っていますが、

フレミンのジェラートはお子様やお年寄り、そして病中にもやさしいものでありたいと考え、 難しい材料は極力使わないことで、人の体が本能的に受け入れやすい本物のアイスクリームとして作り上げています。 シンプルな材料だけで作り上げるのはよもや「作品」をつくる手間と技術力を要するのですが、フレミンはそれゆえに多くの皆様にリピートしていただいて、店舗も持たないにも関わらず開業から6年が経過し、無事に7年目に入ることができました。

 

もっと良い商品をお届けすべく、少しずつですがブラッシュアップを続けております。 7年目も皆様の期待に応えられるように頑張らせて頂きますので、応援の声よろしくお願いいたします!

2023-03-21 09:40:00

新潟県南魚沼市のフレミンは「作る専門」で現在直売はイベント出店時のみです

ですが、ご安心ください! 関連会社である「龍氣本館」(フレミンから50m離れた場所)にて

ジェラートをソフトクリーム状にした「ジェラソフト」を食べるコトができます!

旅館だからと門をくぐり辛いと思わず、「ジェラソフトのみ」のお客様も結構きますのでお気軽にフロントで作ってもらってください

10:00~21:00まで年中無休で 3種類のジェラソフトをご用意しております!

F0EF43D4-D2C1-4857-B033-C6D3A69CB6F2.png

2023-03-03 09:00:00

フレミンジェラートの本社工場(新潟県南魚沼市)では人気のジェラートをソフトクリーム状にした

ジェラソフトを製造し、畑を挟んで隣にある協力企業「温泉ホテル 龍氣」にて年中無休にて販売しています。

※フレミンの工場から50m離れた別の建物です。

 

ジェラソフトだけ目的でも全然OKで、館内でも外に持ち出してお花畑を見ながらでもどちらでもOKです!

 

ちなみに龍氣では日帰り温泉やサウナの進化版でもある「特許取得の薬石風呂」もやっていて、地元では 温泉=龍氣 となるくらい愛されています。

入浴後のジェラソフトが一番染みますので、チャンスがあればその一連の動作で整えてみてください!

 

 

フレミンの手作りジェラートをソフトクリームのようなビジュアルで召し上がって頂くジェラソフト。

ぜひ試してみてください!

8352.jpeg

 

 

8353.jpeg

1