インフォメーション

2023-12-23 13:47:00

年の瀬やお正月の最初は「本物」のアイスクリームで心にも潤滑油を入れてみませんか?

フレミンジェラートがこだわっているのは、「マイナスの美学で作った本物」をどれだけ鮮度良くお手元に届けられるか? です。

 

食品研究者の手により「熟成ジェラートという独自の製法」により作られたフレミンジェラート。

アイス製造ではとうてい考えられない日数を要して作り上げられるこのジェラートは一口目から「体が目覚める」ような精度で作られています。

シンプルな材料だけで作ったとは到底思えない味わいと、そのシンプルな材料に体が本能で反応しひたすら食べ続けていたくなるやさしさ

 

日本の技術のすべてを集結した、技術者たちの戯れ、それがフレミンジェラート。

年末年始はこのジェラートで「雪国のマイナスイオンを食べるコト体験」をしてみたいとは思いませんか?

2023-12-15 14:17:00
フレミンジェラート|アレルゲンフリーアイス 「アースショコラ」 について

フレミンジェラートヴィーガンに新ラインナップ「アースショコラ」が仲間入りしました。

 

アースショコラは、「日本の技術のすべてを集結させたチョコレート」で、当社を含む数社のコラボによって完成いたしました。

「アース」(地球)という言葉に相応しく、一切隙がなく、世界スタンダードに相応しいおいしさと超濃厚なチョコレートアイスに仕上がっています。

 

当商品はあえてミルクを使わずに作り上げておりますが、その味わいや風味はミルク同等かそれ以上を実現しており、最上級に相応しい完成度を誇示しております。

 

まずは、業務用のラインナップから予約生産をさせていただいております。

フレミンジェラート|アレルゲンフリーアイス 「アースショコラ」 について

1