インフォメーション

2020-09-19 21:22:00

新潟県の新ご当地アイスクリームとして発酵のまち 魚沼の食品研究員が本気で作った

アイスクリームを特殊な技術で乳酸菌発酵させたカラダを大切にする方のアイスクリーム調のデザート。

 

それが、フレミンの「まるごと乳酸菌ジェラート」です。 

 

1製品で普通のプレーンヨーグルトの約5倍の乳酸菌を摂ることができ、

その数はナント500億個もあります。

 

高級なレアチーズケーキのような味わいで、リピーターも多く、近年ふるさと納税のオススメなどで雑誌などにも登場する機会が増えてきました。

 

新しい、新潟県のご当地アイスとして、フレミン「まるごと乳酸菌ジェラート」を是非お試しください!

2020-09-02 15:19:00
カップアイス 小.jpg

・イベント提供メニュー、OEM受託製造の情報は 「メニュー」 ページ、

・出店情報は「カレンダー」を閲覧ください。

2020-09-01 13:33:00

フレミンの工場隣にある南魚沼(六日町)の温泉ホテル「龍氣本館」のフロント/お土産コーナーを直売所契約させていただいており、

フレミンの美味しいソフトクリームが食べられます。

 

また龍氣は温泉(5種の温泉)や特殊サウナと岩盤浴を融合させた薬石風呂へのこだわりは地域一。

六日町温泉を存分に楽しめる日帰り温泉も営業しております。 お風呂上りの極上ソフトはまさに贅の極みでおすすめです。

 

ソフトクリームの種類は乳酸菌と、ミルク味(ロイヤルミルク)を常時販売。

この他に新フレーバーの試験販売を兼ねての限定味があることもございます。

また、当社で作った冷凍食品やお総菜なども販売しておりますので、

売店コーナーだけでも是非、お立ち寄りください。

 

厳選2020年8月龍氣.jpg

 

 

IMG_6318.JPG

1