インフォメーション

2022-03-13 21:50:00

コロナワクチン3回目の副反応で発熱で嚥下障害が起きた時、アイスクリームで脱水や栄養対策をすることができることを知っていましたか?

 

ただ、これは可能であれば良質な乳製品を固めた「アイスクリーム」で行うのが望ましく、さらにアイスクリームの中でも濃厚な味に特化した高脂肪の物ではなく、

より自然の乳製品に近く、体にもやさしい標準脂肪のアイスが望ましいのです。

 

ですが、これは実は非常に出回っている数が少ない。 「過不足なく」とはよく言ったもので、いわゆる良心的な材料のみで作り上げるアイスがこれの規格になることが多いので

ここに当てはまるアイスは探しても中々巡り合えないのです。 しかし、この絶妙な濃度のアイスの多くは弄りすぎていないから本当に乳製品の代替えとしての機能を併せ持つのです。

 

フレミンは元々が健康補助食品の研究者が開発したアイスクリーム。 

おいしさの先にあるものはまさにこれです。 

体力のない子供からお年寄りまで安心して 良質な乳製品として食べることができ、 乳糖耐性というのですが、おなかも下しにくいように意識して処理を施してあります。

 

空気も細かく、口当たりも滑らかなため 喉が痛くて嚥下が難しい状態でも牛乳のクッション効果も加わり活躍してくれます。

 

また、アイスクリームを本業技術を使い乳酸菌発酵をかけたものは、そのまま免疫に効果が出るので、つらいときに上手に使うとかなりの助っ人になります