インフォメーション

2021-12-12 08:30:00

最近ふるさと納税人気は凄いですね!新潟県南魚沼市の返礼品でフレミンジェラートのおすすめギフトをお求めいただけるのですが、

実はこのアイスクリームとシャーベット。 よそでは簡単には手に入らないのです。

 

というのも、フレミンは実は店舗を持たない「ゴーストショップ」

食品研究者の社長が、自身のやってきた研究目線で「アイス」をプロデュースするところがスタートで

それこそ、普段の業務の隙間やプライベートな時間でジェラートを作っているのです。

 

会社がお休みの土日祝日にキッチンカーを使ってそれを出して、美味しいの声を聴くのが愉しみという感じ。

 

「材料も技術も一つ上」 それができるのは、関わる人の愉しみの中にあるジェラートでありたいから♪

 

良いお店はとにかくスタッフが楽しんでます

スタッフの楽しい気持ちがゲストに伝わり、そしてそれが共鳴します。

 

フレミンのカップシリーズは 他店のショーケースには並んでいません。

調べて出てこない理由はこれです。

 

ですが、先日ご案内したように、地域では誰もが知り、一目を置いているトップレベル商品と肩を並べ、

とても厳格なグランプリで賞を頂くクオリティであります。

 

是非この機会にふるさと納税の返礼品でフレミンジェラートを召し上がってみませんか?

クリームミルク アソート 鏡①.jpg